2018-01-01から1年間の記事一覧

少し飲んだ

体調より 気持ちの沈みがやばい けどこれは離脱だから 乗り切ろう 体が辛くて ソラナックス半錠飲んだ ちょっと楽なった パキシルは飲まない

1日で完了

身体的な痛みや不調は今日でとれた あとは気持ちの沈み

つらい

断薬の禁断症状でてるな。 息切れがする。ドキドキする。 飲んだら楽になるから飲みたい、となる。 けどもうやめたい。ならがんばろう。 一週間もすれば楽になる。大丈夫。

欲しかったもの

私はいつも一人で 仲間が欲しかった 居場所が欲しかった 恋人とばかりいて、二人の世界しかなくて 仲間がいる世界が欲しかった いまさら?

今日の服薬

薬依存してる自分 朝9時にソラナックス半錠飲んだけど、昼前からピリピリして気持ちは落ちて辛かった お酒は1本だけ あまり好きでもないしちょうどいい コーヒーが美味しかったな 食欲は普通にあるけど、パキシルや精神安定剤は太るとは思う 限界は夕方 パキ…

薬の代わりになるもの

ソラナックス フルニトラゼパム パキシル 一気に断薬は無理かもしれない ので どうしても無理なのときは、パキシルだけはokにする フルニトラゼパム とソラナックスはやめる。これが辛そうだけど。 で、そのかわりに漢方にした。クラシエのやつ。不眠症とか…

余命を決める

落ちてる これから先に楽しみもない 苦しいことだけのために なぜ生きなきゃいけないのか 死にたい お金がないし 年をとってブサイクになったし 体も調子悪いし 誰も友達いないし 私なんて いなくなったら悲しむ人がいるし だから死なない むかしからそうだ …

断薬記録を開始

かれこれ10年以上、のんだり飲まなかったりの抗うつ剤、精神安定剤、睡眠薬を断薬しようと決めた。 過去に3回、断薬している。 とてつもなく苦しかったこともある。急激な断薬の時は3日間倒れるまで歩き続けたり、せん妄に苛まれた。 ゆっくりと断薬して行っ…