今日の服薬

薬依存してる自分

 

朝9時にソラナックス半錠飲んだけど、昼前からピリピリして気持ちは落ちて辛かった

 

お酒は1本だけ

あまり好きでもないしちょうどいい

コーヒーが美味しかったな

食欲は普通にあるけど、パキシル精神安定剤は太るとは思う

 

限界は夕方

 

パキシル10mgだけ飲んだ

一時間もしないうちに楽になった

パキシル依存なのかな

フルニトラゼパム は飲まない

だけど眠れるか不安だ

 

それ以外には

クラシエの漢方を今日から飲んだのと、葛根湯を飲んだ

 

不安定さはあるけど、パキシル飲んだだけで安定した。

 

ソラナックスフルニトラゼパム は飲まずに寝る。

 

寝るためにはもう薬ではなくて、スマホ手放したり暗くしたり、環境なんだろう。

 

あと、関係ないかもしれないけど、口の中を無意識に噛みしめてる。

 

精神科の薬は飲んでるとすぐ顔にでるなと思う。飲んでる人は見てわかる。

私もなんだろうか。