薬の代わりになるもの

ソラナックス

フルニトラゼパム 

パキシル

一気に断薬は無理かもしれない

 

ので

どうしても無理なのときは、パキシルだけはokにする

フルニトラゼパムソラナックスはやめる。これが辛そうだけど。

 

で、そのかわりに漢方にした。クラシエのやつ。不眠症とか不安症てやつ。きくかはわからないけどプラセボでもいいと思ってるから。脳はバカだと思う。

 

薬の代わり。あとはアルコール。

ダメかも知んない。けどほわわんとなるから。元気でるし。

太るからやだけど、あとはお菓子かな。

とりあえずアルコール二本で調整くらいにする。

 

あと生活はすこししたら考える。体を動かす。ストレスを溜めない。かな。

趣味がストレスなってるのはわかったからやめる。いきなりはやばいから、休会しよう。

あとはあとは。すこし外を歩こう。痩せること。綺麗になること。かな。

 

あとは。

依存できるものを薬以外にする。とか。これはまずい。

ストレス溜めないこと。あと人にあたらないこと。